« FOREST PHOTO | トップページ | 49 ROMANTIC PROJECT »

2011年4月 9日 (土)

吏那 入園式+誕生日

P1030143

今日は、娘の吏那の入園式と誕生日(笑)。

土砂降り(大爆笑)の中、真新しい制服で。

この前まで赤ちゃんだと思っていたら、今日でもう4歳。

P1030135

そんな吏那が、不安そうに入園式に出席。

終始、大事な所で泣き出す始末でしたが・・・・(困)

でも、そんな娘が愛くるしい。

こんなに小さい子が、きっと何かと戦っている。

P1030198

入園式は緊張の連続だったが、その後のランチでは大はしゃぎ。

いつもの吏那に戻った。爆食(笑)。

誕生日も兼ねて、ゆっくりと家族で過ごした。

P1030229

これから、幼稚園で、いろんなコトがあるだろう。

楽しいコト、嬉しいコト、嫌なコト、悲しいコト・・・・・。

でも、パパとママはいつまでも吏那のコトを守っていくよ。

入園式おめでとう。

そして、吏那のパパでよかったよ。ありがとう。

追伸

ユカちゃん、いろいろありがとうね。来週の金曜日頑張ってね!

|

« FOREST PHOTO | トップページ | 49 ROMANTIC PROJECT »

吏那の育児日記」カテゴリの記事