« LOVE | トップページ | CAFE MAZERU »

2011年4月13日 (水)

NEXT STAGE

Img_1461

ふらっと、とあるデザイン事務所を訪れた。

弊社と違い、大人数抱えているデザイン事務所である。

なんとなく、H社長と話をしたかった。(Hな社長ではないです・笑)

数ヶ月休んでない彼は、顔がぼろぼろだった(笑)けど、快く迎え入れてくれた。

たぶん、自分の考えが正しいかどうかを確かめたかったのかも。

次なるステージに向けて、何が必要かを毎日模索している。

仕事が大きくなればなるほど、正直「臆病」にもなる。

今度は、「臆病」を克服するための「力」や「決断」が必要になる。

最近思う。

難しくない仕事はないって・・・・・。

ちょっとの時間だったけど、H社長と話ができてよかった。

おかげで「力」が沸いてきた。

|

« LOVE | トップページ | CAFE MAZERU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事