« ドバイモール | トップページ | デザイントラベル誌 静岡 »

2011年2月 3日 (木)

ドバイリポート (完)

P1200681

ドバイ、デザインの旅を振り返って。

何でも世界一が好きなこの街は、大きなエネルギーを感じた。

それが、正解なのか不正解なのかわからない。

でも、確実に私にとって勉強になったし、またすぐにでも行きたい。

そして、新しいモノをたくさん見れた。

それをすぐに、私のデザインに取り入れるコトはないが、

たくさんのモノを見れたことによって、自分のデザインを再確認できたのは事実。

もちろん、日本でも、素晴らしいモノを発見できるし、素晴らしい街もたくさんある。

ただ、今回はどうしても中東エリアに行ってみたかった。

P1210360

そして娘との、初めての飛行機での旅。

片道10時間以上のフライトにも関わらず、動じない娘にあっぱれだった。

娘が大きくなった時に、記憶にないかも知れないが、

彼女にとっても大きな経験だったに違いない。

P1200508

空港では、ふざけながら一人でキャリーバックを引いている後姿を見て、

いつかは、こうやって海外に出てしまうのかなってさびしい気持ちにもなった(笑)。

ドバイリポート 完

昨年、世界一の建築が完成したセレモニーの映像。

やることがハンパじゃない。

|

« ドバイモール | トップページ | デザイントラベル誌 静岡 »

デザインの旅」カテゴリの記事