« CAJON | トップページ | 器・謙心の考え・・・・ »

2011年1月11日 (火)

グラフ荒西さん、静岡来る

P1190728

熱い男が、大阪からやって来た!

グラフの荒西さん。家具製作のスペシャリスト。

まずは、来月改装予定の「セクカフェ」。

店内のイスは、全部グラフ製作である。

ここでも熱く語る荒西さん。

その後、沼津へ。私の仲間達のお店へ。

P1190736

途中、ちょっと元気のないイワサキユカをピックアップして夜の街へ。

久しぶりの、夜回りパトロール。

「沼津!むっちゃ熱いわ~!」って荒西さん。でた~最高級のホメ言葉。

確かに、熱い。嫌、暑苦しいが正解かも。

次は大阪で大集合ってことを約束して、大阪に帰られた。お疲れ様です!

荒西さんの個人サイト

さて、夜はまだ終わらない。

今年、初のイワサキラジオ全開?全快?全壊(笑)。

久しぶりに、あの話や、この話や、あんな話やで、帰ったのが午前3時(笑)。

でも、そんな人生中間管理職の二人の合言葉は「ぶっちぎる」。

今年もがんがん行きます!「イワサキとフジワラのオールナイトニッポン!」。

イワサキユカ個人情報

|

« CAJON | トップページ | 器・謙心の考え・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事