« 大晦日 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました

P1130214

本年も、現場日記を観て頂きありがとうございました。

今年はじめから、新戦力のクラサワが加わり、

新たなカタチでスタートしました。

思った以上に仕事をこなし、時には悔しくて涙してましたが、

まずは合格点がつけられるのでは・・・・。

ただ、来年はもっとハードルと私の要求が高くなるので、

私を含めて、レベルアップの年にしたいと思っております。

また、来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

大晦日 有限会社ケンブリッジの森 藤原慎一郎

追伸

FBCも来年は早い時期から活動します。

こちらもよろしくです。

|

« 大晦日 | トップページ | 謹賀新年 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事