« バックパッカー時代 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月30日 (木)

静岡収め(笑)

P1190475

今年は、静岡で始まり、静岡で終わった。

買い物収めも、静岡「セレクトアイカンパニー」。

幸運にも社長自ら接客をして頂き、緊張しっぱなしの妻(笑)。

まるで、テレビでよくやっている「BEFOR&AFTER」のようだ。

いけてない旦那と子供が、ママの登場を待っている・・・みたいな。

テーマは社長が考える、来年のスタイルである。

P1190502

「セレクトアイカンパニー」は来年大きく変化する。

まずは、セクカフェの改装に始まり、新静岡センタービルへの出店。

この変化の中で提案する、社長のブランド「WASABI 54」。

静岡東部の広報的役割の妻である(笑)。

今年もありがとうございました。来年気合いいれてきます!

P1190455

そして、最後は「D&DEPARTMENT」のラストデーへ。忘年会。

東部地区からも、続々と参加。

今年も「タイタコーポレーション」さんにはお世話になりっぱなしでした。

高松珈琲・焼肉食堂(卸)食肉センター・THE NORTHFACE。

P1190508

来年も、マコーズ名古屋の改装や新静岡センターの出店も予定されている。

あまり、奥様に怒られない程度に、一緒に遊んで頂きたいです(笑)。

来年の静岡は、セクの鈴木さんとタイタの高松さんに大注目である。

その飛躍の中に、少しだけ参加できることを嬉しく思います。

来年も、静岡市を盛り上げてください!!!

|

« バックパッカー時代 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事