« 静岡を散歩 | トップページ | 折形デザイン研究所 »

2010年12月23日 (木)

川村忠晴展

P1190367

「折形デザイン研究所」でのワークショップを終えてから、

今度は渋谷で開催されている「川村忠晴展」へ。

会場には川村さんの姿も。吏那の3人目のおじいちゃんのようだ。

P1190361

毎回のコトだが、心から癒される作品の数々。

ちょっとだけ、ファンキーな作品も(笑)。

是非是非、東京渋谷に行った際には。BUNKAMURAの裏の辺り。

P1190380

とにかく今日は、娘に綺麗なモノを見せかった。

暗くなってから、定番の表参道のイルミネーション。ありえない人の多さ。

次は、丸の内の通りで、そこからお台場へ向かって東京の夜景を満喫。

P1190395

最後は、娘が大好きな羽田空港まで・・・・。

夜の空港は、また格別。どこかに逃避行したくなる。

どこへ連れて行っても感動してくれたコトが嬉しかったが、

どこへ行っても「早くお茶しよ~!」の連続。

でも、夜の9時までよく頑張りました。お疲れさま。

|

« 静岡を散歩 | トップページ | 折形デザイン研究所 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事