« 静岡収め(笑) | トップページ | ありがとうございました »

2010年12月31日 (金)

大晦日

P1190514

バタバタの年末。毎年のコトである。

午前中、「KURUHA」の大掃除のお手伝い+メンテナンス。

って言っても、ほとんど邪魔している感じ。

P1190513

仕舞いには、終わっていないのに、むかえの「FLOYD」さんでお茶。

今月オープンしたばかりのセレクトショップ+カフェ。

しゃべるだけしゃべって、帰る(笑)。

その後、娘を連れて、富士の「キャトルエピス」でお年賀の買出し。

店内は、次から次へとお客さんが入ってくる。さすがの人気店。

この時間は、ママの邪魔をしないようにと、外で時間をつぶすパパと娘でした。

|

« 静岡収め(笑) | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事