« LOVE NUMAZU | トップページ | NAGABUCHI TSUYOSHI »

2010年12月 3日 (金)

OSAKA WALKER

P1180445

天気は全国的に荒れ模様。

新幹線のダイヤもかなり乱れるも、何とか大阪に着く。

まずは、「GRAF」へ。

立ち上げ当初から、「GRAF」を支えてきた荒西さんが出迎えてくれた。

P1180440

カフェで、いろんな話をした。

「GRAF」が大阪で、なぜ成功してきたのかがわかる。

今までのコト、そしてこれからのコト、車のコト、家族のコト・・・・。

もちろんデザインのコトや家具のコト。

P1180427

荒西さんに「静岡は熱いですね!」って言われた時は、正直嬉しかった。

これから、長い付き合いになりそうな予感。

荒西さんありがとうございました。

P1180446

今日は、久しぶりに一人なんで、ゆっくり大阪をまわりたかった。

外も寒いし、それぞれのお店でまったりしながら。

「GRAF」から、歩いて「TAKEUCHI」へ。

3階にあるカフェで、ちょっと遅いランチ。ここの家具も「GRAF」。

P1180455

最後は、南船場の「DOORS」のカフェ。

ちょうど、暖炉に火を灯しはじめていた。ここでもノート片手にまったり。

普段、じっくり考える時間がないので、今日はいい時間をすごせた。

今年の反省点や来年の自分のあり方。

今より、どうやってレベルアッしていくか・・・・・など。

そして、何年後にカフェケンブリッジの森を復活させるか(笑・冗談ですよ)。

持っていったノートがびっしりになった。

|

« LOVE NUMAZU | トップページ | NAGABUCHI TSUYOSHI »

デザインの旅」カテゴリの記事