« NAGABUCHI TSUYOSHI | トップページ | OPERA 祝4周年 »

2010年12月 6日 (月)

HAKONE

P1180568_2

ロビー中央の大谷石の暖炉に火が灯り、それを囲む。

観ているだけで、乱れていた心が落ち着き、嫌な自分が浄化されていく。

「火」が持つエネルギーが、己の体にしみわたる。

疲れているからこそ、「火」のエネルギーを欲しい。

P1180572_2

今日は、ちょっと一息。家族で箱根へ。

今回の目的は、家族サービスと体のケア。

気がついたら、最近家族3人での食事を、ほとんどしていなかった。

いくら仕事とは言え、最近御前様が続いていたので、

妻も娘も愚痴もあるだろう(苦笑)。

P1180528_2

それと、忙しくなりそうな年末年始に控え、温泉につかり体の調整。

腰痛がひどいため、とにかく何度も湯につかる。(まだ顎も痛い)

体は気合いで治すっていう世代のため、

あと一ヶ月、なんとかなるかなって思ってたけど、最近疲れが全くとれない。

正直、あまり温泉って好きではないが・・・・・・。

P1180503_2

年末年始にむけて、まずは体の準備である。

準備をちゃんとした上で、また新たな仕事が始まる。

ワクワクしてきました。

ホテル/ハイアットリージェンシー箱根

|

« NAGABUCHI TSUYOSHI | トップページ | OPERA 祝4周年 »

デザインの旅」カテゴリの記事

吏那の育児日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事