« 「崖の上の家」 その18 | トップページ | SEC CAFE »

2010年12月19日 (日)

「男・藤原祭り!」

Img_5924

日曜日の夜、ケンブリッジの森主催の忘年会、

現場日記大賞授与式が「ターブルドゥクドウ」さんで開催されました。

今年お世話になった方やクライアント、FBCの仲間達、ちびっ子。

Img_5909

途中行われた大ビンゴ大会では、高価な商品が乱れ飛ぶ(笑)。

セレクトアイカンパニーさんからは洋服、

タイタコーポレーションさんから、ギフト詰め合わせ等。

Img_5964

そして、私が勝手に、イロドリさんとクルハさんの商品券を製作。

二人とも、顔を青くしながら商品券を「続々」と授与していました。

Img_5892

会は、まるでライブ会場のように盛り上がる。

勝手に創った面白映像には、奥さんと来ている野郎達は冷や冷や(笑)。

Img_5818

実はお馬鹿さんだった(笑)ビアンコの杉山君とは「とんぼ」を熱唱!

ミスゲンバニッキとイケメンゲンバニッキも発表!

ミスは理子ちゃん、イケメンは鈴木社長。おめでとう!

Img_5917_2

次は、FBC各賞。MYPは西田さん(女性/独身/美人)

Img_6116

最後は2010年現場日記大賞。

今年一番現場日記を盛り上げた「高松多聞」さん。

会場には、ちびっ子をあわせると100人近くの方に来て頂きました。

本当に幸せな時間でした。

藤原慎一郎、何か持っているとみんな言われますが、

早稲田の斉藤君に負けないくらいの素晴らしい「お馬鹿な仲間」を持っています。

おごることなく、また来年盛大にできるように頑張りますので、

また今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

そして、場所とお料理を提供してくれた工藤さんにも感謝です。

余談

忘年会のMVPは、断トツでビアンコの杉山君だね(笑)。

|

« 「崖の上の家」 その18 | トップページ | SEC CAFE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事