« 「THE FACE 松木一浩×僕」 | トップページ | robe de brun »

2010年11月 2日 (火)

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010

P1170003

富士で、2件に打ち合わせが終わってから東京へ。

すでに夕方になっていた。

3日(祝)まで開催している「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」。

今年も多くのデザインが発表されておりました。

P1170006

毎年、スタッフや仲間と一緒に行くのですが、今日は特別。

娘の吏那を連れて行きました。アシスタントデビュー。

P1170020

彼女なりに、思い思いにモノに触れて、いろんなコトを感じていたようだ。

P1160999

偶然にも、世界の建築家「伊東豊雄」氏が会場におられ、

吏那はバッチにサインしてもらいました(笑)。

P1170015_2

正直、途中で飽きてしまうかと思いましたが、最後まで興味深々。

生意気に、グラフィックデザインコンテストに投票していました。

いつの日か、吏那がデザインに興味を持ち、

デザインについて語る日が来るのかな・・・・・なんて思いながら。

P1170031

さすがに、最後は疲れのか、表参道のど真ん中で

「早く、お茶しよ!お茶」って大騒ぎしていました(笑)

「いいことあるぞ~!ミスタードーナッツ」が最近の口癖。

|

« 「THE FACE 松木一浩×僕」 | トップページ | robe de brun »

デザインの旅」カテゴリの記事

吏那の育児日記」カテゴリの記事