« TOKYO WALKER | トップページ | 富士山 »

2010年11月19日 (金)

久しぶりに・・・

P1170831

昼過ぎから夜9時まで静岡で打ち合わせ。

沼津に帰ろうとすると、メールが来る。

「呑みにいこーぜ!」って、岩崎有加さんから(笑)。

最近ご無沙汰だったんで、そのまま迎えに行って「OPERA」へ。

朝、昼、夕って何も食べていなかったので、ぺこぺこ。

夜も遅かったので、特別メニューを頂く。やはり彼はツボを知っている(笑)。

さて、久しぶりに有加ちゃんとのガチトークが始まる。

明日の私の「珍検査」の話でとりあえず30分盛り上がる。

普通なら、5分で終わるような話だが、さすがのイワサキラジオ。

その後もいろんな話をしていくと、途中からあるところへたどり着く。

最近、感じていたコトでもあるが、われわれ47年組は、

そろそろ中間管理職的な位置になってきたと・・・。

ちょっと前までは、納得いかないことがあると、とりあえず吠えてた(笑)。

「は~ん(怒)」って思うことが多かった。若いからできたと思う。

今だっって、納得いかないコトは多い。でも、人生ってそんなコトの連続である。

「そ~なんだよ!!でしょ~!だからだめなんだよ~」って飛び交うカウンター。

そんな、オバカッチョ47年組の熱いトークを、暖かく見守る、ショウコちゃん。

隣でうなずきながら、グラスを洗っている4番バッターのシェフ。

結局、立派な若手達に支えられている、フジワラとイワサキでした。

連日のゴゼンサマ。明日の朝は「珍検査」。

|

« TOKYO WALKER | トップページ | 富士山 »

イワサキユカ」カテゴリの記事