« FBC 対外試合 | トップページ | TOKYO WALKER »

2010年11月 7日 (日)

FBC 逆転サヨナラ負け!!

P1170315

今期最終戦のFBC。

予告先発の浅賀氏が大遅刻のため、急遽マウンドには庭マサさん。

得意のスクリューとフォークがさえ、2回を無失点。

両チーム無得点が続くも、連打を浴び、0対5でリードを許す。

しかし、諦めないFBCは、コツコツ点を加え、なんと逆転。

中年オヤジ投手の継投もズバリ成功。

トレードが噂されている浅賀氏も2回も無失点で維持をみせる。

あとは、最終回一点を抑えるだけ。守護神にはクルハのターボー。

簡単に2アウトを取るも、ここで、私と大ちゃんの痛恨のエラー(笑)。

2アウト満塁で、迎えるは相手チームの強打者。

投じたストーレートを、思いっきり打ち返し、な・な・なんと逆転サヨナラ負け!!!

残念な結果でしたが、新しい仲間も加わった。

なんと中学二年生のキャッチャーのリク君。抜群の安定感で、中年達をリード。

試合後は、浅賀さんの引退セレモニーも。

P1170309

そんなこんなの笑いあるひと時でした。

試合後は両軍の検討をたたえ、みんなで大宴会で幕が閉じました。

また、来年3年目の「FBC」を宜しくお願いします。

P1170321

|

« FBC 対外試合 | トップページ | TOKYO WALKER »

FBC(中年野球)」カテゴリの記事