« NAGOYA WALKER | トップページ | EASEL グランドオープン »

2010年10月 4日 (月)

10月4日・・・・

Dscf1101

どうしよう~。

完全に完璧に、パーフェクトに忘れてました!

今日が8回目の結婚記念日っていう事を。

のん気に、熱海の若旦那と静岡外遊・・・・・。

遅いランチだったので、夕飯はいらないよメールをしてしまった。

帰って来て、仕事していると、秀工務店の社長が来て、

「結婚記念おめでとうございます!」って花を持ってきて頂きました。

なんと、ここで気がついた。今日が8回目の結婚記念日ってコトを。

ガビ~ン!

そっと、2階に上がると、「忘れていたでしょ!」って妻からの渇!!

私の好きな、すき焼きを用意していたようで・・・・・。

この先は、ご想像にお任せします(笑)。

万が一、私の顔に傷があっても、その話に触れないで下さい・・・・。

写真)新婚旅行で行った、直島。

|

« NAGOYA WALKER | トップページ | EASEL グランドオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事