« EASEL グランドオープン | トップページ | オニオングラタンスープ »

2010年10月 7日 (木)

体調管理

体調最悪。

恒例の1年一度の、体を戻す「調整期間」である。

痛いところだらけ。

まずは歯。先日まで歯医者に通っていたので何とか治る。

次にあご。噛み合わせの問題と指摘される。しばらくの付き合いになりそう。

次は、咳。この一週間「咳」しっぱなし。

薬では一切治さない主義なんで、悪いモノを全てからだから出すまで・・・。

最後は頭の中身。

自分が頭がいいか悪いか、わからなくなるときがある。

頭が良かったら、このような仕事してないで、悪徳弁護士とかになってかも。

ちょうどいい具合に、頭が悪かったから、この仕事ができているかも知れない。

いずれにしても、体調が悪い時は、何やってもうまくいかない。

毎晩の咳のせいで、ティッシュ2箱使い切る。

ティッシュって言っても、あっちが凄いってわけではないですよ(笑)。

|

« EASEL グランドオープン | トップページ | オニオングラタンスープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事