« そろそろです。 | トップページ | CHAURU MART »

2010年8月30日 (月)

イワサキユカと行く益子

P1140751

朝6時半。

キャラバンの助手席には、酒臭い、ワンピースの女子。

ついさっきまで、飲んでいたとか・・・・。

今日は、そんな酒臭い彼女と一緒に「益子小旅行」。

その娘は、沼津の宝「イワサキユカ」(MIDORIYAチーフ・フローリスト他)

車内は、まだ朝だというのに、イワサキラジオ全快!

そんなラジオを聴いていたら、3時間で益子に着いた(新記録)。

まずは、造形作家高山英樹氏宅へ。

注文していた天板が仕上がり、それをピックアップ。

その後、高山家族と流しソーメンのお店でお昼。

P1140721

その後、「STARNET」へ。店内でお茶をしていると、馬場さん登場!

夢にまで見た、イワサキユカ×馬場浩史のトークショーが始まる(笑)。

ユカちゃんの突っ込んだ質問に、丁寧に答える馬場さん。

P1140740

今と昔のデザインの話や、本気で考えなければならないこれからの暮らしの話。

最後は、今まで語られなかった、馬場さんの少年時代の話にまで・・・・。

そんな楽しい時間が、陽が落ちるまで続いた。

帰りの車の中の、盛り上がりは言うまでもない。

私にとっても、ユカちゃんにとっても、今日は刺激的な一日でした。

お疲れ様でした。飲みすぎに注意しましょう!

|

« そろそろです。 | トップページ | CHAURU MART »

「STARNET MASHIKO」」カテゴリの記事