« 三島夏祭り | トップページ | 「EASEL」 その3 »

2010年8月17日 (火)

静岡の仕事

P1130760

猛烈に暑い。今日は朝から静岡の仕事。

午前中は、「CHAURU WEAR」の一部改装工事が着工。

一斉に職人が集まり、号令をかけ仕事が始まる。

今日は、私も一緒に汗をかきながら、職人に混ざって作業。

P1130555

午後から「THE NORTHFACE」の現場チェック。

ここでも立って話をしているだけで、流れるように汗が出る。

とにかく水分補給。

冷たいお茶、次にコーラ、そしてアイスコーヒー、ファンタグレープ。

ちょっとした「ちゃんぽん状態」である。当たり前の様ように胸焼けする。

P1130769

最後に「キャトルエピス静岡店」へ。

年末に行われるイベントの打ちあわせ。またトークショーやります(笑)。

「単純に面白いコトをやりたいんだけど・・・・」って社長。

だから、単純に面白いコトを提案したら、「いいね!」って社長。

今日、なんとなく感じたのは、静岡は「暑い」と「熱い」。

「情熱」と「熱風」が伝わってきた一日だった。

|

« 三島夏祭り | トップページ | 「EASEL」 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事