« 食肉センター 突貫工事 | トップページ | FBC再始動 »

2010年7月11日 (日)

師の存在

P1120261

日曜日の夕方、突然やって来た。

普段、ほとんど益子を離れない人が。

師である、STARNET・馬場浩史氏が静岡に。

静岡市内を案内し、「SELECT EYE COMPANY」へ。

社長の鈴木氏を交えて、コレカラのコトを話す。

P1120270

私が、STARNETに通い始めて、もう13年が経つ。

かれこれ100回以上、益子に通っているでしょう。

そこで多くのコトを学び、人の輪が増え、今の私が居る。

そこで学んだコトをしっかりと沼津でカタチにして、

若手達に教え伝えるコトが、次の私の仕事でないかと。

話ても話しても、中々尽きない静岡の夜。

先に進むもいいが、今夜だけはこの13年を振り返ってみた。

自分が目指して来たコトが間違えでなかったと思う。

追伸

以前に書いた現場日記から「スターネットと私」。

|

« 食肉センター 突貫工事 | トップページ | FBC再始動 »

「STARNET MASHIKO」」カテゴリの記事