« 明日です! 「ナガオカケンメイ×僕」  | トップページ | NIPPON VISON REPORT »

2010年7月 4日 (日)

ナガオカケンメイ×藤原慎一郎

P1120068

本日、静岡「D&DEPERTMENT」にて、

ナガオカケンメイさんとトークショーを行いました。

「TRAVEL」が今回のテーマ。

今の静岡のあり方や、沼津のデザインの仕事のあり方など。

そして、益子スターネットとのつながりなどをお話させて頂きました。

最後は、ナガオカさんが日本を旅してきて、

一番印象に残った場所などを教えて頂きました。

P1120091

ナガオカさんと遠くから来て頂いたお客様と、とても楽しい時間を共有できました。

沼津からも多くの方に応援に来て頂いて、とても心強かったです。

(お店を臨時休業までして来てくれたオペラ夫妻ありがとね!)

本当にありがとうございました。

また、このような機会を作って頂いた、タイタコーポレーション様にも感謝いたします。

最後には、セレクトアイカンパニーの社長とタイタの社長の、

夢のような2ショットが実現できたことを、大変嬉しく思います。

また、今後の静岡が盛り上がるような予感がしてきました。

|

« 明日です! 「ナガオカケンメイ×僕」  | トップページ | NIPPON VISON REPORT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事