« 焼肉食堂(卸)静岡食肉センター開店! | トップページ | 「崖の上の家」プロジェクト »

2010年7月23日 (金)

Brain

P1120964

お祭り気分は昨日まで。

事務所では、今週末提出する資料制作、来週のプレゼンの準備を、

スタッフのクラサワと手分けして行う。

普段、スタッフには残業させないのがスタンスですが、今夜ばかりは・・。

「餅屋は餅屋」が最近の私の口癖。

できないコトは、ちゃんとできる人に頼むことにした(当たり前ですが)。

自分ができるコトには、限度がある。

最近では、静岡在住のカメラマンとお会いして、一目ぼれ。

二年前、ある雑誌を読んでいて、「この写真いいな」「こんな感じがいいんだよな」

って勝手に思っていたのですが、それを撮影したのがなんと彼でした。

偶然というか、必然というか・・・・。

他にも、看板グラフィック関係は、宣秀ネオンの日吉さんに全部マル投げ(笑)。

私の期待以上(150%)のモノが続々と提案されてくる。

P1120318

特殊塗装を頼んだ、建塗の渡辺氏は、現場では一切妥協しない。

だから、最低限の打ちあわせのあとは、全部お任せである。

なぜなら、彼の仕事を信用しているからである。

もちろん他にも優秀なブレーンが、静岡にたくさんいる。

それぞれのプロフェッショナルが、

私が向いている方向をしっかりと理解して頂いて作業をしてくれる。

現場を仕切る私にとっては、ありがたいブレ-ン達である。

|

« 焼肉食堂(卸)静岡食肉センター開店! | トップページ | 「崖の上の家」プロジェクト »

デザインプロジェクト10」カテゴリの記事