« 山中湖プロジェクト | トップページ | IRODORI TAKEOUT »

2010年6月 2日 (水)

MASHIKO WALKER

P1110074

初夏のデザイン旅。今日は益子日帰りの旅。

友人のカナちゃんとキチ+の店長ナオちゃんが同行。

P1110075

初夏の益子は、心地よい風が吹く。

P1110053

そんな風を感じながら、STARNET」の山の食堂で食事。

ちょうど、師の馬場浩史さんがいらしゃったので雑談。

今回の一番の目的は、馬場さんが以前使っていた家具をひきとる。

キャラバンの中は家具でいっぱいに・・・。

P1110067

その後、丘を下りストアーで買い物したり、お茶したり。

お茶しながら、キチ+の今後について話す。

青木氏の考える「面での展開」とは何なのか・・・・。

今回も、自分自身いくつかの課題を抱えながら益子に来た。

この場所には、いつもヒントが隠されており、ぶれた自分を確認できる。

13年通ったきた益子はそんな場所である。

P1110010

久しぶりに陶芸家の石川若彦氏のアトリエへ。

今週末からの個展の準備で忙しそう。

「白と黒のうつわ展」 東京・大森  Gallery OⅡ

6月5日(土)~11日(金) 11:00~19:00 最終日は17:00まで

P1110041

もちろん、家具作家の高山兄貴のアトリエも。

高山流のおもてなしに、感動する一行。

P1110020

いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございます。

今回も充分に充電ができました。

|

« 山中湖プロジェクト | トップページ | IRODORI TAKEOUT »

「STARNET MASHIKO」」カテゴリの記事