« 山中湖の森 | トップページ | 山中湖プロジェクト »

2010年5月30日 (日)

TOKYO WALKER WITH RINA

P1100983

久しぶりの家族サービス。

って言っても、私が行きたい青山近辺へ。

P1100921

先日お邪魔した「THE NATURAL SHOES STORE」へ。

中央のソファーで、娘の吏那はすっかりくつろいでしまう。

P1100954

次に、そこから数分のところにある「BAPE KID'S」。

P1100957

店内中央には、ボールプールに似た、バナナプール??が。

ここでも、娘は遊び場と勘違いし、どっかりとくつろぐ(笑)。

元気な娘は、キャラメルコーンを頬張りながら、歩く歩く。

P1100963

246沿いに、先日オープンした「AOYAMA FRANC FRANC」。

森田恭通氏デザインプロデュースの店舗。

P1100978

店頭では、まるでお祭り騒ぎ。ドーナツ屋さんやたこ焼き屋さんも併設。

日曜日ともあって店内は、お客さんでごった返す。

その後も、骨董通りや青山ブックセンターでぶらぶらして、最後は代官山。

娘もそろそろ寝るかと思えば、右手にパンを持ちながらハイテンション。

食べ物を持たせると、ずっと機嫌がよく、歩いてくれる(笑)。

本当に、久しぶりの朝から晩まで娘と一緒にいた。

気がつくと、何でも食べ、よく喋り、よく笑う。そしてまた食べる。

紛れもなく、私の娘である。娘の成長を感じた、長い一日でした。

P1100975_2

|

« 山中湖の森 | トップページ | 山中湖プロジェクト »

デザインの旅」カテゴリの記事

吏那の育児日記」カテゴリの記事