« 焼肉食堂 静岡食肉センター | トップページ | センスがある人 »

2010年5月25日 (火)

THE NORTH FACE SHIZUOKA

P1050244_2

都内、ゴールウィンの本社にて、

THE NORTTHFACE SHIZUOKAのデザインプレゼンテーション。

最上階の大きな会議室で、役員や多くにスタッフの前で発表。

久しぶり緊張感の中、

タイタコーポレーション高松社長の挨拶から、プレゼンが始まった。

約一ヶ月以上も前から、デザインコンセプト資料を制作。

時には、博多、大阪、神戸、名古屋などの店舗リサーチも。

静岡店のショップコンセプトは「自然と共存する再生デザインの可能性」。

今あるモノを最大限に利用し、立地である静岡の自然と共存する。

THE NORTHFACE」の根本的な理念でもある。

約2時間の会議も無事に終了し、

今日提出した、基本的なデザインコンセプトで進めさせて頂くコトになりました。

P1100799_3

その後、都内で家具に仕入れ等を行い、

熱海から「キチ+の青木氏」を無理矢理招集(笑)。

中目黒の「HIGASHI-YAMA」にて軽い打ち上げ。

普段は大人しい青木氏は今日は熱かった。

お店も成績が良く、結果をきっちり残しているも、

「いや~まだまだっス!もっと仕事を「面」で考えないと!」って彼。

てっきり私は、今度「麺」でも始めるかと思ってしまいました。

でも、こうやって後輩が結果を残し、次なる目標に向かっている姿を見ると、

正直とても嬉しいし、また逆に抜かれまいと素直に思える。

P1100803_2

今日も長い一日でしたが、皆様お疲れ様でした。

|

« 焼肉食堂 静岡食肉センター | トップページ | センスがある人 »

「THE NORTHFACE」」カテゴリの記事