« 祝30周年!セレクトアイカンパニー | トップページ | 「宝飾店」着工 »

2010年5月 3日 (月)

さくら逝く

Sakura

隣の実家にいるゴールデンレトリバーの「さくら」が、天国へ逝く。

吟味とケンブリッジの森の看板犬として、12年家族を支えてきた。

もうお祖母ちゃん犬でしたが、最後まで元気でした。

夕方、夕飯を食べると急に体調が悪くなり、天国へ。

ちょうど家族全員揃っていた時だったので、びっくりしました。

娘の吏那も、この現実を理解するのに必死でしたが、最後まで大泣き。

火葬場で、吏那が吹いたシャボン玉がそのまま天国へ飛んでいった。

「さくら」ありがとうね。あまり遊べなくてごめんね。

まだ、小さい頃、ケンブリッジの森にやって来た頃を思い出した。

「さくら、バイバイ!」。

|

« 祝30周年!セレクトアイカンパニー | トップページ | 「宝飾店」着工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事