« THE NORTH FACE SHIZUOKA | トップページ | さくら逝く »

2010年5月 2日 (日)

祝30周年!セレクトアイカンパニー

この日は、セレクト祭り!

PV完成披露と社長と私のトークショー。

フリーペーパー「SMART」も完成。

そして、何より「祝30周年!」の盛りだくさん企画でした。

P1090447

そもそも、今回、なぜPV映像を制作したか?・・・・。

様々な理由の中で、ひとつあげると、

普段、社長が私に話すコトを、スタッフ全員に知って欲しかった。

口癖の様に、「日本一のスタッフ」と話す社長。

今回は、外に発信するよりも、スタッフ皆で見て欲しかった。

そして、何を感じて頂けるか・・・。

50人近い正社員の前で、話をして、映像を見てもらうコトは恐かった。

こちらの意図が伝わらなければ、どっちらけになってしまう。

P1090454

が、しかし、予想以上に反応が良く、終わりには社長へ歓声の嵐。

トークショーでは、私はいつもの様に「舌足らず+カミカミ」でしたが、

熱い気持ちをスタッフ全員に伝わったような気がする。

感極まり、ついつい「藤原応援団」のエールをやってしまいました(笑)。

P1090491

すると、トークショーの後、打ち上げをしていると、

普段はおとなしそうな綺麗な女性スタッフ達が、思い思いに変装し、

踊りありの、合唱ありの、モノマネありの「エール返し」。

P1090473

もちろん笑いは止まらなかったけど、

最後は一生懸命やっている彼女達を見て、涙が出た。

社長が創ったこの会社の凄さと、

そこで働くスタッフ全員の凄さに感動しっぱなしだった。

そして「魂レベル」は最高潮へ。

P1090587

今日、改めて、このセレクトアイカンパニーの仕事ができる嬉しさと、

鈴木社長に出会えたコトに感謝します。

本当にありがとうございました。

そして30周年おめでとうございました。

|

« THE NORTH FACE SHIZUOKA | トップページ | さくら逝く »

セレクトアイカンパニー関連」カテゴリの記事