« 松木さんのレストラン | トップページ | DEN DE LUNCH »

2010年2月16日 (火)

なが~い一日。

P1060694

朝一番で静岡へ。

「高松珈琲」の現場チェック。

工事も順調に進み、今月末には工事終了予定。

その後、家具の搬入、庭工事、看板工事へ。

P1060700

街中に移動し、「NPO法人バイリンガルラボ静岡」の打ち合せ。

現在、こちらの理事になており、今後の展開等を話し合う。

母体でもある「ENGLSHI BOX」の福島代表とは10年以上の友人。

こちらで管理しているポータルサイト「THE BOX」にも参加しています。

P1060701

沼津に戻ってきて、連夜の食事会(笑)。

今日は、「炭火焼肉代官山」の小栗さんとお疲れさん会。

代官山のHPを制作した「新波堂」の植松氏も同行。

沼津北口の「とり串団子」さんで、「すっぽん料理」を頂く。

これまた初体験。生血を一気飲み。

まだ若い植松氏は「今夜どうなってしまうか」心配してる(笑)。

(大丈夫だった、IZUMIちゃん?夜中に変なコトされなかった?)

その後も、場所を「OPERA」に移し、夜中2時まで楽しむ。

我々から見れば、仕事にしても、人間としても立派な先輩である。

仕事のコトや趣味のコト、車のコト・・・。すべてが勉強になる。

そんな大先輩もまた、私たち若僧の話をちゃんと聞いてくれて、尊重してくれる。

ありがたいお言葉をいくつも頂いた。

現在、小栗さんの「焼肉ブログ」更新中。とても面白いです。必見!

今日はありがとうございました。またお願いします。今度は「J.PUB」へ(笑)。

P1040629

|

« 松木さんのレストラン | トップページ | DEN DE LUNCH »

沼津な人・静岡な人」カテゴリの記事