« 色の意味 | トップページ | 鈴木健司展 »

2010年2月12日 (金)

MY FAVORITE BROG

ブログの楽しみ方は様々である。

私個人的に好きなブログは、「ベビーサインでハッピー生活」。

ベビーサインの先生のブログで、子育ての役に立つ情報満載。

他には「放送作家鈴木おさむのネタ帳」。

奥さんの森三中の大島とのやりとりが面白い。

新波堂監修の「THE DROP」は、

静岡で頑張っている人のブログをまとめた、「ポータルサイト」。

地域情報満載のブログです。

その中で面白かったのが、「鏡花水月」。

イシバシプラザ入り口の花屋さん「FIORISTA」さんのブログ。

バレンタインデーの女と男の駆け引きが・・・・。

勘違いオトコの私には、笑ってしまう内容でした。

余談)

今年のバレンタインはいつもと違う。

結婚してから、毎年2個が最高でしたが、

13日現在、早くも3個。義理って解ってます。

今日は小学生のR子ちゃんから手作りケーキゲット!ありがとう!

ちなみに過去最高は、小学校3年生の時の40個です(自慢)!

|

« 色の意味 | トップページ | 鈴木健司展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事