« TOKYO WALKER | トップページ | フジワラランキング »

2010年1月29日 (金)

UDON

P1060136

中伊豆パールタウン内の貸別荘リフォーム工事が終了。

室内の壁や天井、畳、キッチン、トイレなどが新しく。

あまり興味なかった「タタミ」の空間も、

壁の仕上げ次第ではとてもカッコイイ。

これから、クライアントと一緒に選んだ家具が設置される。

P1060187

帰り、こも池近くの「ロバートイエリンやきものギャラリー」へ。

現在計画中の店内改装プランを提出する。

このエリアはとても静かな場所である。前には公園も。

散歩コースにはとてもいい。

P1060197

途中、お腹が空いたので、「KURUHA」へ。

そしたら、ささっと「肉煮込みうどん」を作ってくれた。

私の丼には、やや大盛りにしてくれてるあたりが、憎い(笑)。

ちょっとした気配りが、お店が繁盛する理由かも・・・・。

いずれにしても、体が温まる「UDON」でした。

P1060164

|

« TOKYO WALKER | トップページ | フジワラランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事