« 「クラサワ」歓迎会 | トップページ | 中伊豆パールタウン »

2010年1月19日 (火)

SEC 定例会議

P1060036

毎週恒例の「SEC」でランチミーティング。

今日は、 店舗の改装計画最終案と見積を提出。

調整も終わり、さあ後は着工待つのみ!

って自分で決めておきながら、最後の最後に来て、

自分が提案したデザイン案に「違和感」を感じ始めた。

その「違和感」が、時間が立つに連れて段々大きくなる。

間違ったデザインではないし、自分を含めみんなが納得した。

けど、なんとなくしっくりこない。

思い切って鈴木社長に切り出す。

「自分で提案しておきながら、スイマセン・・・・・」と。

もちろん、代案もきっちり考え、理由も伝える。

ちょっとした事なんですが、それが命とりになる気がした。

「いいよ!それで行こうよ!」って威勢のいい答えを社長から頂く。

土壇場に来て、本当に申し訳ないコトをしてしまったが、

やっと、奥歯に詰まっていた「イワカン」がなくなった。

P1060052

|

« 「クラサワ」歓迎会 | トップページ | 中伊豆パールタウン »

セレクトアイカンパニー関連」カテゴリの記事