« 信頼できる人 | トップページ | MAMA'S BIRTHDAY »

2010年1月13日 (水)

成人式の贈り物

P1050997

先日、成人式の日に素敵なプレゼントを頂いた。

オペラ」さんと「ターブル」さんから、2007年に創られたワイン。

吏那が生まれた年にできたワイン。

吏那の成人式の時に、飲めるようにと・・・・。

できれば、17年後オペラ夫妻とターブル夫妻と一緒に楽しめれば。

シェフは、17年後も坊主なのかな?とかまだ野球やってるのかな?とか。

ターブルは、どこか森の中でオーベルジュでもやってるのか?とか。

そんなコトを考えていたら、寝れなくなった。

私の17年後は「頑固親父」になっているんだろうな・・・・・。

娘は生意気になっているんだろうな・・・・・。

函南のケーキ屋さん」は、まだ生きているかな?

ネガイマシテハ47タスコトノ17デハ、「64」也!(爆笑)

|

« 信頼できる人 | トップページ | MAMA'S BIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事