« 成人式の贈り物 | トップページ | 今年の抱負 »

2010年1月14日 (木)

MAMA'S BIRTHDAY

P1050958

午前中大急ぎで仕事を済ませ、午後から東京へ。

ママの30数回目のお誕生日って事で、新宿界隈を。

以前から行きたがっていた「genten」本店。

すべて手作業の皮製品の専門店が市ヶ谷にある。

店舗のデザインやバックなどのデザインも立派ですが、

その脇で黙々と作業している職人さんが一番カッコよかった。

P1050969

次に、新宿伊勢丹。

ママと吏那はお買い物に夢中。その間、新宿三丁目を散策。

タイタコーポレーション社長のお薦めの「日本再生酒場」「ホルモン横丁」へ。

凄く狭い店内は、まだ夕方だというのにいっぱい。

さすがに「今夜ここで夕食」ってわけにはいかないので、見学のみ。

このエリアは独特の雰囲気である。

さて、伊勢丹に戻り、店舗のデザインを見て廻る。

そしたら、ひときわデカイオトコが目に前に。

西武ライオンズのGG佐藤が、買い物に夢中になっていた(笑)。

早い夕食を済ませ、デパ地下でケーキを買い、早めにお家へ戻る。

吏那がママにバースデーソングのプレゼントした後、

脅威のケーキホール食い(苦笑)。パパの娘である。

「おめでと~!」

|

« 成人式の贈り物 | トップページ | 今年の抱負 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事